アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」で、
3月9日(火)より、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、

創業75周年を迎える大阪・泉州のタオルメーカー株式会社成願が、
麻6重織ガーゼのブランケットを先行予約販売を開始いたしました!

■アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて先行予約販売!

​■〈限定150枚まで〉

今年の春から夏にかけてのおうち時間を、より快適に過ごしていただくためにぴったりな
ほんものの『麻100%6重ガーゼブランケット』の商品を、泉州のタオルメーカーが企画致しました。

創業から75年。長い年月をかけて皆様へ高品質な商品をお届けしたい。
そんな思いから作り上げた麻の新商品です!


・タイトル:~亜麻(リネン)100%で夏のおうち時間を涼しく~着る天然素材の6重ガーゼケット
・開催期間:2021年3月9日(火)13:00〜 5月9日(日)18:00まで
・プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/jogan13/

■暑い夏のおうち時間に。天然素材のひんやり清涼感を!楽々丸洗いで快適に使えます。

麻の本場から仕入れた麻糸を贅沢に使用。天然素材のさらっとした涼しさが魅力のガーゼで、
夏のおうち時間をより心地よく過ごすお手伝いをいたします。

ブランケットの肌触りは麻が独自に持つシャリシャリ、
さらさらとした触感で涼しく、いつでも爽やかに、様々な使い方が楽しめます。

 プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/jogan13/

夏の寝苦しい夜に汗をかいても、身体にベタリと張り付くような不快感もなく、眠ることができます。
いつでもさらりとして気持ち良く使えます。 
蒸し暑い夏でも体をおおいたくなるような心地良さを目指しました。

使用した糸は、 亜麻を精麻したものをそのまま当社のタオル織機で織れるように改良した麻糸です。
極めて貴重な麻糸なので、150枚分のみのご提供になります。


色味は、ナチュラルな亜麻そのものの未ざらしのカラーで、
どんなお部屋においてもすっきりと溶け込みます。

多重ガーゼのふんわり感と麻本来の風合いをお楽しみください。
是非応援お願い致します!!

・タイトル:~亜麻(リネン)100%で夏のおうち時間を涼しく~着る天然素材の6重ガーゼケット
・プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/jogan13/