【第83回東京インターナショナルギフトショーのご報告】

News&Topic

2017年2月8日~10日、東京ビッグサイトで開催されました第83回東京インターナショナルギフトショーに出展しました。
出展を始めてから10年以上が経過しますが、今回はこれまでにないたくさんの方々にご来場をいただきました。
モノを売ることが難しい環境の中で、試行錯誤し、売れるキーワードを探しておられる方々がたくさんいらっしゃることをあらためて痛感しました。

今回の出展シリーズは
①ハイドロ銀チタンタオル
 2月22日にプレス発表が決定しており、暮しに直結するアイテムと医療のコラボ商品に対する関心の高さを実感しました。

②ECO de クールシリーズ
 発売開始から5年になりますが、紡績メーカーとタイアップして開発したクール糸を、独自の技術により織り上げた冷感タオルです。
 弊社の最も代表的な商品で、今夏は数多くのお取組先が決定しており、夏の大ヒットが予想されます。
 今回の展示に対する評価も高く、集客を牽引していました。

③ICE TOWEL
  今回初登場で、かわいらしさとお手ごろ価格が好評のシリーズ。
 雑貨専門店などお取扱を希望されるお客様が多数いらっしゃいました。
 ホワイトデーなどのイベント、記念日のちょっとしたプレゼントにもご利用いただけます。

訴求ポイントをしっかりと伝えることで、お客様に感動を与えることができる商品作りをこれからも続けていきたいと思います。